扁桃腺??

昨日から喉の左側が痛いです(´・-・`)
頭痛もあって痛み止め飲んで仕事してたのですが
この喉の痛み……もしかして扁桃腺腫れた??

うちちょくちょく扁桃腺腫れるから痛みでわかるんですよね(@_@)
病院行ってもまた扁桃腺腫れてるね〜って言われて薬出されてお終い(笑)

病院行くほどじゃないから痛み止めで耐えます(笑)
流石にもう無理ってなったら早退します(><)

熱計ってないからもしかしたらあるかも?
微熱だとは思うんですけど(。-_-。)

眠い時にボルタレンは飲みたくないんですが
仕方ないかな( ´・・)
他の痛み止めじゃ対して効かないので(~_~メ)

そして、仕事行く前になると必ずと言っていいほどやってくる腹痛(笑)
毎日コンビニ寄ってトイレ行って(´・ω・`)
これは明日でおさらばになる予定ですが(笑)

体調ちょっと良かったのがまた悪くなっていってる気がします╭( ๐_๐)╮

では薬を飲んで仕事行ってきます
また更新します!