機種変更

してきました(*´罒`*)

今まで電話とかメールはWILLCOMの端末を使ってて、LINEやゲームもろもろろはお古のスマホWi-Fiで繋いで使ってました!
それを1つのスマホに統合しました(//∇//)

今回買ったのがURBANO VO2です(∗•ω•∗)
最初、XPERIAって言ってたんですが、お父さんがデータ吹っ飛んだことあるって言ってたので辞めました( 笑 )
ちなみに旦那はXPERIA( 笑 )

ブック型ケースにしてガラスフィルム貼って液晶保護完璧!笑
うちすぐ傷つけるんですよね〜笑

それと今日からうちの猫ちゃん実家に帰ってきましたキタ━(゚∀゚)━!
乃亜ちゃん久しぶりヽ(*´∀`)ノ

ではまた更新します!