デートのお誘い

明日久しぶりに旦那とデート( ु ›ω‹ ) ु♡
今日デートしようって話してたんですが
実家に強制送検されてる旦那は車を自由に使えません( 笑 )
うちが迎えに行ってもよかったんですが
お母さんの仕事終わるのを待ってからになるので1時半過ぎになると言ったら
明日なら車使えるから明日1日一緒に居ようと(*∩ω∩)
キャ───(*ノдノ)───ァってなりますよね( 笑 )
本当久しぶりのデートなので嬉しい凸(>皿<)凸

うちは今日お昼から学校へ行ってきます!
明日も学校だったんですが
デートなので行けません!と伝えてこよう( 笑 )
文化祭の準備やからやっぱりこれない人は来ないし、プライベート優先の子も多いから(*^_^*)
それがうちの学校の取り柄でもある!
強制じゃないけど自主的に動けるようになる!

ではまた更新します!