乃亜と診断メーカー

旦那と会わないと今のうちすることがありません(笑)
仕事もしてない、趣味の道具はアパート、テレビは面白いのやってない、DVD借りに行くのは面倒、携帯で動画……ほぼ見終わった(笑)

はい、詰みましたww

何しましょうかね?笑
暇すぎて猫の乃亜ちゃんとお話してます(´・∀・`)

f:id:saya-0905-kenty:20151027235341j:image

それとこれ旦那と遊んでたんですが
Twitterの診断メーカー
旦那の結果を公開(´>∀<`)ゝ笑
2回してこの結果(笑)

f:id:saya-0905-kenty:20151027235742j:image

f:id:saya-0905-kenty:20151027235753j:image

あんたの股は魔法使いじゃなくて魔物の間違いやろってつっこみましたwww
そしてうちの結果は……

f:id:saya-0905-kenty:20151027235848j:image

f:id:saya-0905-kenty:20151027235859j:image

何も無いな&悪魔&魔法使い&得体の知れない何か(笑)
本当2人で笑いました(笑)

楽しかったです(´へωへ`*)笑

ではまた更新します!