落ちちゃったかな

なかなか寝れなくて
外は風が強くて
大きな音がなってる

それでも風が止んだ一瞬シーンとなる時
急に怖くなる

音があってもなくても今日の夜は怖い

旦那と楽しくLINEしてたはずなのに
急に不安になって
抱きしめて欲しくなる
今すぐ会いたいそう思ってしまう

洗車行ってた日もホテルで半泣き状態
うまく誤魔化したけど
帰りはぐずってたし

多分その日から徐々に落ちてきてる
旦那にこんなとこ見られたくないけど
1番会いたいのは旦那で
抱きしめて1人じゃないって実感させて欲しい
でも時間になったら帰らなきゃいけない
それが嫌
同じ場所に2人で帰りたい

違う場所にそれぞれじゃなくて

なんか暗い感じになってごめんなさい
最近落ち着いてたけどやっぱりちょっと不安定みたいです
また更新します