久々の腹痛

昨日ちょっと寒かったのにパンツと半袖1枚で居たのが原因かな(笑)
おそらく冷えからだと思います(´・∀・`)笑

朝から(ฅㅂ*)ゞイテテ…状態
でもまだましな方
出したら楽にはなるので大人しくしときます
出してもまた痛くなるので(笑)

今日学校だったんですが
休みます
うち行かなくても作業は進むので
何かあれば連絡は来るのでその都度指示出せば、当日間に合ってないってことにはならないはず(笑)

みんな優秀なので(´>∀<`)ゝ
うち居なくてもちゃーんとしてると信じてます(笑)

最近学校でのポジションがお母さんみたいなんでちょっと休みたい(笑)

でも旦那も仕事頑張ってるからうちも頑張らないとな( ̄^ ̄゜)

ではまた更新します!