連絡来ました〜

旦那様パチンコ行ってたみたいです(笑)
牙狼さんと遊んでたと……

明日会うのにうちが不安になってるのに
なにパチンコやらしとるん!って心の中じゃ思ってました(笑)

勝手に不安になってたのはうちなんですけどね(^_^;)
そして明日雨っぽいと話してて
雨ならだるいなぁと言われたとき
あぁ、明日会えんのかなとか思って、1人で落ち込んでたけど
明日何時に待ち合わせする?って聞かれて舞い上がって
こんなちょっとしたこやけどそれで一喜一憂してる自分がなんか恥ずかしくなるときがある
うちだけが旦那に恋してるみたいで
寂しくなる

なんて後輩とかに話したら贅沢な悩みですねって笑われちゃったけど(笑)
うちは結構真剣です(´・∀・`)笑

でも連絡来て一安心d(≧▽≦*)
明日会える(∞艸V3V*)チュッ

ではまた更新します!