お泊まりみたいです

弟がバイト先の友達連れてきました
そのままお泊まりのようです(-_-;)

うち知らない人が居るとよっぽど眠くならないと寝れないんですよね(´Д`)

旦那ともはじめの頃は全然寝れませんでした(笑)
今では爆睡しますけどね(笑)

明日は旦那に会うのにいい迷惑です(〇`Д´〇)
ゆっくり寝たいのに٩(◦`^´◦)۶

ちゃんと寝ないとメイクのり悪くなるから嫌なんですよね( ̄^ ̄゜)
ぐっすり寝た次の日はのりに乗ってるけど寝てない日は最悪(T ^ T)
ファンデーションは浮くし、アイライン綺麗に書けないし、唇ガサガサ(;一_一)
いいことないです!


ではどうにか寝ようと頑張ります!
また更新します!