温泉

今日は旦那と温泉に来てます٩(๑>∀<๑)۶
1時間ちょい入浴してました(*´∀`)♪

旦那はまだ上がってきてません(笑)
はよ来てー笑
暇だよー笑
7時半には落ち合う予定ですが来るのか?笑

温泉の種類は3種類ありました!
高濃度炭酸泉
中濃度炭酸泉
鉱物泉?
最後のはちょっと怪しいですが(笑)

高濃度炭酸泉は水風呂みたいで全然沸かしてないものでシュワシュワがすごかったです!
中濃度炭酸泉はお湯がちょっと入っててほんのり温かいかなって感じでしたがこっちもシュワシュワすごかったです!
鉱物泉は熱くて15分ぐらい入って出ました(笑)
でも硫黄の匂いはそんなにしなかったけどなんか甘い匂いがしました!

鉱物泉→高濃度炭酸泉→中濃度炭酸泉→鉱物泉の順で入ってきました(笑)

小さい子供からお年寄りまで人いっぱい居ましたヾ(*´∀`*)ノ
でもうるさくもないし、心地いいとこでした٩(๑>∀<๑)۶

久しぶりに温泉来ましたが満喫しました(*´∀`)♪

あとサウナもあったんですけど、うちサウナとかダメで入れないので断念(´。・д人)シクシク…

本当は家族風呂があるとこ行きたかったのですが、早くて7時40分と言われて今回は家族風呂じゃない方に(*^^*)
でも次は家族風呂行きます!
綺麗に改装されてて、いいとこみたいなので今回行こうねと話してました٩(*´◒`*)۶♡

ゲームでもしながら、まだ出てこない旦那を待ちます(笑)
ではまた更新します!