楽しみ、喜び、不安

楽しい時間があって嬉しいことがあって喜びを感じて
あぁ、幸せだなぁと思ってても
最後には不安が押し寄せてきて
抑えきれなくなって
困らせるの分かっててもどうしようも出来なくて
謝らなきゃいけないけどそれすら出来なくて
本当はこんなうちでごめんねって言いたいのに
あなたの優しさにハマってそれが言えない


はい、昨日の話ですね(笑)
温泉行って、ご飯食べて、楽しい時間を過ごしても帰る家は別々で別れ際駄々こねてました(^ω^;);););)

さぁ、帰ろうかってなった時点でだんまり
なんか話すと泣きそうになってて
ずっと腕掴んでて離さなかったからどうしたの?って聞かれて涙ぼろぼろと………笑
そこで15分ぐらいなだめられてました(笑)
ちゃんと帰りましたけど
そのまま家に帰る気にもならなくて、アパート寄って片づけして、いつでも旦那が来てもいいようにして実家戻りました(笑)

なんかこれで帰ったらこのまま会えなくなるんじゃないかって不安になってきて
わがままだって分かっててもどうしようも出来なくって


なんか不安定なんですよね(´._.`)
ずっと一緒に居たくて離れたくないんですよね

今回はこんな感じで


また更新します!