夜の海

また怖い夢見て
今回は旦那とLINEしてたので
通話しました

でも家だと通話しずらいので外に出てきました
うち海の近くで歩いて3分ぐらいで着くんですけどそこで1人で(笑)
久しぶりに夜の海見ました
って言っても見えるのは海じゃなくて星なんですけどね(笑)
視力悪くてぼんやりとしか見えないけど
それもまたいいかなと思いまして(笑)

やっぱり旦那と話すと落ち着く
どうした?って聞かれて
なんでこんなことで電話したんやろって思ったけど
怖い夢見たって言ったらそうかそうかって宥めてくれて
ちょっと落ち着いた

それからまた車の話に戻ったけど
それでも話せて良かった

やっぱり旦那大好き(♥*¨)ु♬*゚‥♡
ちょっと問題もあるけど
それはうちもやし
お互い様かな?笑

夜の海見ながら今回はこの辺で!
また更新します!