運転手

今日はお父さんが病院だったので送り迎えをしてました(*´ω`*)
その後あっちこっち行ってます(笑)
今日は運転手ですね(;一_一)

今お腹痛くなってコンビニに駆け込みましたが(笑)
ついでにお昼ご飯も買おうかな?
お父さんが銀行行ってるので戻ってき次第になるんでまだ買えませんが(笑)

あんまり帰ってこないのに
あまり怒ることもなく
仲のいいパパです(笑)

元々お母さんより仲がいいので
何かあるとお父さんに話してる気がします(笑)
どうでもいいことまで話すので相手にされない時もありますがそれもまたいいかな(笑)
親子と言うより友達と言った方がしっくりくるんじゃないかと思います(笑)

では今日は運転手の使命を果たします!
ではまた更新します!