旅行とその後

大分、熊本と日曜祝日で車で行ってきました!
両方車の現車確認に行ったんですけど結構時間に余裕があり
大分ではイオンに行ってきました!
もうすっかりクリスマスムードでいっぱいでしたね(*ˊ˘ˋ*)♪

f:id:saya-0905-kenty:20151123213533j:image

f:id:saya-0905-kenty:20151123213549j:image

旦那は腰が痛いのに運転頑張ってくれました!

熊本は現車確認が午前中で終わったのでその後、阿蘇山を見に行ったのですが草千里までで交通止めでした(;一_一)


f:id:saya-0905-kenty:20151123213755j:image

f:id:saya-0905-kenty:20151123213808j:image

馬も居て、乗馬も体験できたのですが、今回は見送りました(笑)
というのも、うちがあのぐらいの高さが無理なだけなんですけどね(๑>؂•̀๑)テヘペロ(笑)

f:id:saya-0905-kenty:20151123213910j:image

f:id:saya-0905-kenty:20151123213925j:image


f:id:saya-0905-kenty:20151123213940j:image

f:id:saya-0905-kenty:20151123213950j:image

f:id:saya-0905-kenty:20151123213957j:image

あとニャンコちゃんが居ました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ちっちゃくて可愛かったぁ(๑•ω•๑)♡
その後いきなり団子を食べてちまちま帰ってきました!

以外に早く帰り着きました!

ここまではいいんです……
実はうち旦那から貰ったブレスレットを行方不明にしてしまっていて、旅行中にバレました(;一_一)
そして帰りついて捜索……ごみと一緒に入ってました(-.-;)
旦那激怒(@_@;)

永遠とフェラさせられました(笑)
そしてやっと開放されました(笑)
良かったヽ(;▽;)ノ

明日から仕事だからゆっくり寝たいんですけど……
まだ寝る気ないみたいです(^_^;)

ではまた更新します!