仕事初日

昨日は仕事初日でした!
久しぶりの仕事で疲れました(@_@;)

16:30出社で12:15が定時だったんですけど
残業になりそうでなかなか休憩に入れず……

残業になるかもって前に定時12:15だからって言われてて、旦那にお迎え頼んでたのですが
休憩の時に連絡すればいいやと思ってたのですが……
休憩に入らず……

休憩が取れずに30分繰り上げで帰宅(笑)
即旦那に連絡!
ばかたん!もっと早く連絡しろよ!と(笑)

家から職場が近いのでかかっても20分ぐらいの所なんですけどね(笑)
その間家の方向にちまちまと歩いて行ってたら旦那到着!
以外に早かった!

その後、旦那の家に荷物取りに行って、吉野家に行ってごはん!
それからトライアルでちょっと買い物して帰ってきてちょっと呑んでから寝ました!

今日も仕事頑張ってきます!

ではまた更新します!