久しぶりのお仕事

1ヶ月たったら即辞めるつもりだった今回のお仕事……もうちょっと続けてみようかなと思うような出来事がちょっとありました(*´ω`*)

うちが所属してる部署はスイートポテトを作るとこなんですけど
初日も今日も生産してなくて今日はほうれん草の選別に行ってました!
1人で心が折れそうだったんですけど
掃除も終わって後1時間ぐらいあるねと20年ぐらい勤めてるおばちゃんと話してて
そのおばちゃん結構凄かった(笑)
うちが1人で居るの見かけて、うちと同じ部署の人たちのとこに一緒に行って
自然とうちのこと入れ込んでくれて
あっ、これならうちもうちょっと居れるかもと思ったとこです(笑)

最初このおばちゃんうるさいなぁと思ってたんですけど
最終的に感謝ですよ(笑)
ありがとー、名前の分からないおばちゃん(笑)
そう、ワタクシ皆様の名前と顔が一致しておりません(笑)
そんなに人多くないはずなんですけどねぇ
なぜか覚えきれません(笑)
どうしたものかww

短期やしって思ってるからかもなぁ(笑)
まぁ、どうなるか分かんないですけどね(笑)
体調崩さなかったらラストまで居る予定ですけどまだ予定ですから(笑)

でも間開けずに次行かないと生活が厳しくなりますからね(ーー;)

今日は旦那とのんびりお話しながら寝ます!
ではまた更新します!