不眠

仕事昨日からまた行きだして
また寝れなくなりました(笑)

疲れてて帰ってくるとちょっとは眠くなるから、あっ、寝れるかな?ってなるんですけど
いざ布団に入って、電気消して、さぁ寝ましょってなると目が覚めてしまって寝れないんですよね(;一_一)

仕事は色々と不安しかないので
それが原因かなと思ってます

配属されたとことは別のとこに今行ってて
仕事中もほぼ立ってるだけ……
知り合いも居ないし
口うるさいおばちゃんにはギャーギャー言われるし
同じとこの人は男の人ばっかりで話も出来んし
アウェー感半端ないです……

掃除の時間とか帰るときは昨日話した人とかと一緒になるのでそんなに苦じゃないんですけど
それまでがキツいです……
本当1ヶ月たったら辞めよう
新しいバイトかなんか探して……

ではまた寝る努力頑張ります
また更新します!