うっすら?

昨日夜トイレに行ったら
うっすらとトイレットペーパーに血?が付いたので
ナプキンしたのですが
それ以降なにもありません(-.-;)
なんだったのでしょうか?

食欲は前より収まり
旦那からしたら前と変わらんて言われますが自分では減った方だと思ってます
前はずーっと何か食べてる感じだったんですけど今は3食食べればそれで事足りてるので(笑)

その代わり食後ムカムカしたり
ちょっと吐き気があったり
お腹痛くなったりがあります

そして眠気
ずーっと眠いです(^_^;)

起きてるには起きてるんですけど
横になって5分もしないうちに夢の中です
夜中とか明け方ちょっと目が覚めて
旦那の布団に潜り込み2度寝(笑)
うちは気づかなかったけど旦那が言うには最近よくやってるそうです(笑)

あと頭痛がちょこちょこと出てきてます(´Д`;)
タバコも吸ってるしお酒も飲んでるんですけど
大丈夫なんかな?
不安ではあります(_ _)

この感じだと25日までに生理は来ないかな?


ここからこれとは関係ない話になりますが
今日バイトの面接に行ってきました
近くのパチンコ屋がたまたま募集出してて
これは行かんといかん!ってなって昨日連絡して今日面接でした(*´罒`*)
採用になったら27日までに連絡が来ます
ダメな場合は連絡来ません(;一_一)
どうか採用してください!

連絡お待ちしてます!笑

26日には友達が泊まりに来る予定でクリスマスパーティーする予定です!
お金ないですけどね(-.-;)
ケーキは焼くけど後は持ち寄りで(笑)
プレゼントどうしよう(・・;)
まぁ、その時になったら考えればいいか(笑)

ではまた更新します!