寝てる旦那

うちが面接から帰ってきて2時半ぐらいからお昼寝してて4時半には起きてたんですけど
4時半に起きた時旦那も隣で寝てて
あぁ、寝てるわってなって
さっきもう7時半だよって起こしたら
俺お前より寝てないんやけどって(ーー;)
ちょっとイラッとしません?
あんたがいつから寝てたか知らんけど
少なくともうちより寝てるやろって(💢^ω^)
てかあんたの睡眠時間が少ないのはゲームばっかりしてるからやろってなるんですよね(^ω^#)

うちが寝てたら起こすくせに自分が起こされると機嫌悪いのどうにかならんかな(;一_一)
ちょびちょびイライラしてます(笑)

これで大丈夫かうちら(笑)

もう知らんし
好きなだけ寝ててください
うちはもう起こしません(笑)
ご飯食べてお風呂入って寝ます(笑)
あなたは1人で勝手にしてください(笑)

ちょっと愚痴になりましたがこの辺で!
また更新します!