洗車も終わり

洗車して車ピカピカにしてきました(*´ω`*)
洗ったのは旦那ですけど( *´艸`)笑

その後色々あり喧嘩しましたが
さすがO型2人もうケロッとしてますwww

今日はばあちゃんとこで餅つきだったので
洗車終わって買い物行って1回帰った後、ばあちゃんとこ行ってお餅いっぱいもらってきました(*´ᗜ`*)
鏡餅とあんもちも小餅三種類(*´罒`*)
あんもちは帰ってすぐまだ柔らかいのを旦那と1個ずつ食べました♪
美味しかったですd(≧▽≦*)

じいちゃんが腕怪我してて勝手悪そうにしてて今日病院行ってたみたいで餅つきも時間だいぶ押してて終わったのが7時ぐらいでした(-.-;)
うちが行ったのがそのぐらいだったので

久しぶりにチビにも会って楽しかったです♡

ではまた更新します!