大掃除+買い物

ただ今大掃除中です(笑)
昨日出来なかったので今やってます(笑)
朝からしててほとんど片付きました(*´ᗜ`*)
もう少しで終わりそうです(*´罒`*)

1時からお母さんとばあちゃんと3人で買い物行ってきます!
昨日お母さんから電話来て明日一緒に買い物行こ〜って(笑)
お正月の買い物がまだ終わってなかったみたいです(^_^;)
うちはお蕎麦とか買ってもらおうと思ってます(笑)

ばあちゃんが買い物行くと1時間とか2時間余裕で超えるので今日は早めに終わらせて欲しいものです(ーー;)笑
うちとお母さんはそんなにかからないんですけどね(-.-;)
待ってる時間……結構辛いです(笑)

それでは大掃除の続き行ってきます!笑

また更新します!