あけましておめでとうございます

1日過ぎてしまいましたがあけましておめでとうございます(*´ᗜ`*)

昨日はばあちゃんとこで食事会がありそっちに参加してました(*´ω`*)
来れる人だけだったので大人数じゃなかったですけど楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

チビとゲームしたりブロックで遊んだりしてお刺身いっぱい食べて満足しました(笑)

その後ちょっと遠出してこの前とは違う神社に初詣行く予定でしたが時間が遅くなってしまったので延期になりました(^_^;)
明日行ってきます(*´ᗜ`*)


今日は採用になったパチンコ店で制服のサイズ合わせに行ってたのですが……
サイズがなく特注に(-.-;)
また5日に行って業者の方に採寸してもらって出来上がるのが40日ぐらいかかるみたいです(ーー;)
なんで入社が2月中旬になりそうです(;一_一)
それまではばあちゃんとこで千切り大根の仕事頑張ります(笑)


今年もよろしくお願いします!
ではまた更新します!