まとめ?

11時から近くの神社に初詣に行ってきます(*´ᗜ`*)

近くって言ってもここら辺で1番大きな神社なんですけどね(笑)
出店とかも出るのでなんか食べたりしながら?楽しんでこようと思いますd(≧▽≦*)
今年最後、そして新年最初のイベントですね٩(๑>∀<๑)۶

今年は色々ありました
1月から振り返ってみようと思います
覚えてないことも多いと思いますが(笑)

1月
特になし?笑

2月
初・派遣でお仕事
新生徒会での活動開始

3月
新生徒会での初仕事・卒業式での受付

4月
生徒会での入学式受付

5月
学校行事が忙しくなり
仕事との両立が大変になってきた

6月
特になし?

7月
学校と仕事の両立で悩み精神的に苦しくなる
結果・仕事辞める

8月
学校が落ち着き仕事再開

9月
特になし?

10月
また精神的に辛くなり旦那に支えられ大切さを実感
仕事辞める

11月
最後の週ぐらいで同棲開始
派遣会社を変わり新しいところで仕事再開

12月
仕事辞めてしまう
喧嘩あり、笑いあり、旦那との順風満帆な日々を送り
パチンコ店での仕事が決まる

以上?
こんな感じですかね(笑)

来年はもっといい年にしたいです
旦那と2人で頑張っていこうと思ってます!

今年はこのブログを読んでいただきありがとうございました
愚痴ばっかりで気を悪くされる方もいたと思います
それでも読者登録などしていただき本当にありがとうございます
またこれからも色々と書いていくのでよろしくお願いします

ではみなさま、良いお年を◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

新年開けましたらまた更新しますヾ(*´∀`*)ノ