頑張ります

禁煙とダイエット頑張りますo(・д´・+)ゞ
赤ちゃんのためにも自分自身のためにもダメなものは排除していきます!

ただ、つわりが食べ悪阻っぽいのでダイエット出来るのか?(ーー;)
元々太ってるのでちょっと痩せないとヤバイ感じです(^_^;)
病院でも必ず言われると思うので気をつけようと思います(_ _)

禁煙は吸ったら気持ち悪くなるし吸いたいと思わないので出来そうですd(≧▽≦*)
それに旦那がたばこ吸わないので周りに吸う人が居ないから楽に出来そうです!

このまま順調に行ってくれるといいのですが(*´ω`*)
まだ妊娠初期なので大丈夫とも言えないし
病院もまだなので早目に行きたいと思ってます!

これからも生暖かい目で見てくれると助かります(*´罒`*)

ではまた更新します!