嬉しい知らせ

さっき学校の友達で
10年目の人から連絡が来ました

本当は来年前期卒業の予定だったのですが
今さっきLINEが来て
後テストだけで卒業出来ることになったと!(*'ω'ノノ゙

その人の担任が色々動いてくれたみたいで
あと1単位足りなかったのを公欠とかで埋めれるところを調整してくれて卒業決まったみたいですd(≧▽≦*)

本当おめでたいことです!
お祝いやねって話してたとこでした(笑)

かれこれ3年の付き合いですが
ここまでこの人のことで感動することはありませんでした(笑)
今年こそ卒業やねって話してた矢先ごめん、来年前期卒業になったって話すやつだったので
今年卒業出来ると聞いて本当泣きそうになりました(笑)

また卒業しても頑張って欲しいです!

ではまた更新します!