なんでなん

今日早番だったんですけど
途中気分が悪くなって戻してしまい病院行くようにと帰されました
でも運転出来る状況じゃなかったのでお母さんに迎え頼んで来てもらって病院行って帰ってきました

病院は最初内科に行ったら妊娠中やからかかりつけの産婦人科に行ってみてと言われて産婦人科に行ったら人多くて結構な待ち時間…

ただの風邪+つわりって感じでした
診断書出さないといけないので書いてもらったんですけど
産婦人科の診断書+妊娠のことも書かれてるって感じでうちこのまま働けるんかな?って感じになりました

それで帰ってきて事情を旦那に話すとはぁ?なんでや?って自己管理出来てないからやろって
いやいや、妊娠しとるの知っとってパチンコ店居るのも知っててそれはないやろ
気持ち悪くなる原因なんていくらでも思い当たるやろ
タダでさえうちが体調悪くて機嫌悪いのに 
なんであんたが機嫌悪くなると
そりゃ、あんたは好きな時間まで寝てて起きたらゲームしてテレビ見てって自由な毎日やわね
うちはあんたの代わりに妊娠分かってもパチンコ店で仕事しよるのにその言い草はないやろ
心配するとか知らんのやもんね
前はもっと優しかった
なんでこうなったんやろ…

なんでうまくいかんのやろ……
家に居っても、仕事行っても
全部うまくいかん

毎日イライラが溜まって
別れるか別れんかもはっきりせん

もうイヤや……

暗い話ですいません
吐き出さないと他で吐き出せなくて

また明るい話書いていきます!
ではまた更新します!