出勤初日

今日はパチンコ店初出勤日でした!
本当はパチンコ店とか立ち仕事で重い物運ぶところは辞めといた方がいいんでしょうけど
仕事決まったのは妊娠分かる前で今辞めたら生活にも困るし旦那と家族とまだ揉めてるので妊娠したから辞めますとも言えず……
赤ちゃんのためには仕事辞めて、ゆったり過ごした方がいいんでしょうけど…

それはまた、最後の方に!
まずは仕事内容から行ってみよう!

最初はやっぱりマニュアルとかそういうのを2時間ぐらい?教えて貰って
その後ホールに出て先輩に付いてあれこれ教えてもらうって感じでした!
前の工事より断然楽しいです♪
ただインカムに慣れなくて……
なに言ってるのか全く分からないんですよねぇ……
このままじゃやばいっす(笑)
早くインカム慣れて、色々吸収していきたいです(^^♪

まだ制服が出来てないので指定のTシャツでの出勤でちょっと恥ずかしいですが頑張ります!
それと足と腰!
ヤバイです…(๑╯ﻌ╰๑)
足はローファーで履き慣れないのに長時間歩き回り、くるぶしが擦れて皮剥ける…
腰はとにかく痛い
もう無理!ってなるぐらいぎゅーってなる
動けば治るとかインチキやわって感じになるやつ(笑)

あと妊娠に関しては
今日感じたことはやっぱりフルタイム立ちっぱなしはキツい
それと終ってから?終わるちょっと前かな?お腹張っててちょっと痛いかも……ってなりました
あとは今のところないですかね?

旦那と家族とまた話し合いを進めながらどうするのかどうなるのか見守っててください
お願いしますm(_ _)m


ではまた更新します!