仕事

えっと、パチンコ店続けることになりました
行ってすぐにチーフが居なかったので部長と店長に妊娠してるという事を言ったら
えっ?これからどうする?って聞かれて
ギリギリまで働きたいけど慣れた頃に抜けることになるし迷惑かけることになると思いますって話したら
それは○○の体調が大丈夫ならギリギリまで働くのもOKやし迷惑とか俺達もカバーするから大丈夫って言ってもらって
シフトはチーフと相談してと言われて
チーフには帰りに話して今月のシフトはどうしようも出来んけど
来月から休みを7~8日にするってことで決まりました
他の従業員の方にはのちのち話すという事で決まりました!
まだ入って3日目?なのにこうやってしてくれて本当にいいところだなと思いました

出産までここで頑張って行きたいと思います!

ではまた更新します!