妊娠報告(サブチーフと指導係)

今日も遅番行ってきました!
今日からファン感謝デーなのでぼちぼち客入りもあり仕事内容も少し増えてちょっと大変でしたが楽しかったです♪

休憩は指導係の人とサブチーフとちょうど被ってその時に妊娠のこと伝えました
サブチーフは26歳なんですけど結婚してて子供も小さい子が2人いるので
今何ヶ月!?こんな空気悪いとこで大丈夫!?歩き回って平気!?って超心配されました(ーー;)
でもギリギリまで働くと伝えると
了解!フォローするから頑張りなよ!と言ってくれました(^^♪
偶然にも家が近くてサブチーフの奥さんの産婦人科とうちが行ってるところが一緒で話が盛りがってました(笑)
指導係の方は了解とだけ(--;)
男性で結婚もしてないし子供もいないので分かんないだけだと思うんですけどね

店長はホールで会ったときに大丈夫か?とか無理するなよ!と声かけてくれるのでありがたいです
今のところ何の問題もなくやれてるので大丈夫かな?

新しいこととかあるとお腹張ってたりちょっと痛いかもってのはあるけどすぐ収まるので大丈夫かな??

では明日早番なのでもう寝ます!

また更新します!