4ヶ月

えーっと、昨日で4ヶ月に入りました♪
なんで、今日が12週1日ですね!

旦那や親とはまだ話し合い中……
喧嘩になったりでなかなか話し合いも進まずもう4ヶ月って感じです

仕事も始まってて覚えることたくさんあって
時間も不規則……
これで大丈夫かなってよく思います

安定期入るまでは危ないし入ってからも危ないって分かってるんです
でも仕事しない訳にもいかなくて今のところ辞めなくてよくて経済的な問題は少なくなってきてるのでいいのですが赤ちゃんのこと考えるとやっぱり負担の少ないところに行ったほうがいいのかなとか思ったり……
あとは体調と相談って感じですよね……

妊娠したの嬉しいし
旦那と籍入れてちゃんとした環境で育てたいです
でもそれが許されないかもしれない状況にあることがとても不安です

不安とかイライラとかいけないなぁと思っててもなかなか改善されません

食欲もまだ戻らず、吐き気も頭痛もめまいもあったり
でもそれを理解してくれない旦那…
理解して欲しいうち…

どうしたらいいんですかね

明日からまた仕事です

ではまた更新します!