お腹痛い・張る

今日は朝からずーっと気持ち悪くて
仕事も行けなくてずっと寝てました
旦那も最初はグチグチ言いましたけど最後は心配してくれてたのかな?

夜7時ぐらいから買い物行ってご飯家で食べる予定だったんですけど
買い物に時間かかって作るのめんどくさいねってなって結局ファミレスに行きました
その時点でまだ気持ち悪かったうちは定食のご飯3分の2を旦那に渡しておかずだけ食べました
それから休憩って言いながらジュース飲んで座ってたんですけど
座ってるのもキツイくらいお腹痛くなってきて、車で横になって帰ってきました
横になってると楽かな??
張ってる感覚も座ってるとすごくあるけど横になるとすーってなくなる感じで

大丈夫なんかな??
心配は心配ですが出血もないので病院行くほどじゃないのかな?と思ってそのままです
また明日になってみないとわかんないですね

ではまた更新します!