ミートソースパスタ♡

今日の晩御飯は旦那の作ってくれたミートソースパスタでした♡
まさか食べ切れると思ってなかったので写真は撮ってないんですけど……
超美味しかったです♪

麺は少なめにしてもらったんですけどミートソースはたっぷり(๑•ω•๑)♡
食べ切れんかったら俺が食べるからって言ってたんですけど全部ペロリといっちゃいました(๑'ڡ'๑)୨♡

お昼もラーメンで麺ばっかりだったんですけど
ゲーゲーすることもなく
今日調子いいなって感じでしたヽ(*´∀`)ノ

ただ、雨降ってて偏頭痛持ちのうちはツラい(><)
痛み止め飲んだので超眠いです(笑)

洗い物して寝ようかな?
今日は調子いいから早めにお布団行っても大丈夫!!多分……笑

ではまた更新します!