つわりの話

最近ゲーゲー止まらなかったんですけど
昨日、今日と全くゲーゲーしません!

お母さんがつわりぱったりなくなったみたいなんでうちもそうなのかな??
そうだといいなぁ٩(๑•ω•๑)۶
お腹いっぱい食べてあぁ、美味しかったって言いたい!!

ただ、やっぱり妊娠前より食べる量は減りましたねぇ
妊娠前はそんな食べるん?って言われるぐらい食べてたんですけど
妊娠してからはそれで足りるん!?って言われるぐらい少なくなりました(笑)
産婦人科でも超心配される感じですね(笑)

次の検診は3月4日ぐらいですね
今度は旦那を引っ張って連れて行こうと考えてる今日この頃(笑)
今までお母さんが心配して付いてきてくれてたんでそろそろ旦那にバトンタッチ!笑

つわりも楽になってるのでまた来月から仕事再開かな?
本当は辞めたいですが
今はまだ辞めれないので(><)

ではまた更新します!