5ヶ月

今日、5ヶ月に入りました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
やっと安定期に入りました(*´ᗜ`*)
体調も安定してくれるといいのですが( ̄▽ ̄;)
そっちはまだ時間かかりそうです(^^;
気長に付き合って行かなきゃいけないのかな(><)
最近、情緒不安定だったのでそっちも少しずつでも回復するといいなぁ^^;

元々太ってるのでお腹出てきたかどうか本人も他人も分かんないんですけどね(笑)
なんかもっと変化してくれると思ってたからちょっとガッカリ_| ̄|○ il||li笑
これから変化が見られるのかな!?

ベビちゃんはエコーとか見ると最初の検診からして大きくなったなぁって感じなんですけどね(笑)
ママのお腹はまだ変わんないよ〜笑
男の子か女の子か次の検診で運が良ければ分かるのかな??
女の子だったらおさがりもいっぱいあるけど男の子だったら1から全部買わなくてわ(›´A`‹ )
そーなると金銭的に不安な部分も出てくる…(~_~;)
まぁ、どうにかなるでしょ!笑

まずは戌の日のお祝いなどなどすることが結構ありますね!
不安もあるけど楽しみも増えてきました!

ではまた更新します!