今日の私

今日は用事もなく雨だったのでお昼前に起床
旦那はまだスヤスヤ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु
うちがトイレに行って布団に戻るともぞもぞ(笑)
旦那も起きました

そしてその後昨日の晩御飯の残りのコンソメスープ飲んでのんびりだらーんと過ごしてました
ただ、食べすぎかなにかわからないけど急に胃痛と腹痛に襲われトイレへ(><)
下痢までいかないけど柔らかい便でした( ̄▽ ̄;)
出したら治まったので大丈夫かな??

そのあと4時半ぐらいから寝てました(笑)
そして目が覚めて色々洗い物等終わらせてただ今お風呂でございます(*´∀`*)笑
バブのローズの香りの入浴剤入れて携帯片手にお風呂浸かってました(笑)

上がって色々したいと思います!

ではまた更新します!