食べては戻す

つわり……じゃないかな(~_~;)
これ完璧ストレスから来るやつですね(ーー;)

お腹空いて食べまくってそこから2、3日ムカムカしたり胃が痛かったりして最終的にゲーゲーすることに

食べては戻すの繰り返し
病院行ったほうがいいのかな??
それともストレス発散して収まるものかな?
自分でも分かんないし病院行っても胃薬と吐き気止め出されるだけやからこんなことで行っていいんかなって思ったりもする
それに産婦人科でいいんかなって言うのもある
心療内科とか行ってたからそっち行ったほうがいいのかなとか色々考えてしまう

ストレスダメですよね(><)
分かってるからこそツラい(´・ω・`)
頑張らんといかんな!

ではまた更新します!