お腹&マタニティウェア

今日で17w3dですが相変わらずお腹は目立たず(笑)
横になったらちょっとポッコリしてるかなぁ??って感じなだけで人から見たら変わらんやんってなるやつですね(笑)
多分友達と遊び行ってもどこか変わったん?って聞かれるレベルだと思います(笑)
元々太ってるから妊娠してるんやって実感あんまりないんですよねぇ(ーー;)
実感したかった(><)

今のところマタニティウェアも特に必要ないかな?って感じです
パンツとブラがちょっとキツいから買おうかどうか悩んでます(~_~;)
元々太ってるからサイズ探すのも大変なんかなぁ( ̄▽ ̄;)

色々ネットで見てると可愛いのとか便利そうなものとかあるんですねぇ(*´ω`*)
見てると欲しくなる(笑)

もうちょっとしたらお腹も出てきて妊婦って分かるようになるのかなぁ


ではまた更新します!