湯船

今日はお仕事行く前にゆっくり湯船に浸かって足腰のコリをほぐしてリラックスしてからお仕事に行きます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
いつもはシャワーだけなんですけど、最近運転の仕事始めてから楽しいのと同時に疲れもどっと来ます(笑)
楽しいの方が勝ってますけどね(笑)
本当に運転好きやなぁと思いました(笑)
たまーにおっちゃんとかおばちゃんがジュースでも飲まないよってお小遣いくれたりとかします!
ありがたーく貰って相方と半分づつします(笑)

本当この仕事好きだなって思ってます
子供生まれてからも戻ろうかなと密かに思ってたり?
旦那次第にはなると思いますけどね
出来ればまたこの仕事したいと思ってます!

では今日はゆっくりリラックスタイムを楽しみます♪
また更新します!