妊婦検診

5ヶ月目の妊婦検診(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今日は1人だったのでドキドキ(・*・♡⃜)
いつもはお母さんが心配してついてきてたんですけど予定が合わず……
今日19w5dなんで今日行っとかないと6ヶ月入るし……と言うことでドキドキしながら1人でやってきました(*ˊ˘ˋ*)♪


f:id:saya-0905-kenty:20160408162241j:image
こっち向いてました♪
顔もはっきり見えました!
性別はまだわかんなかったです(><)
早くどっちか知りたいなぁ*1ワクワク

血圧も下がってて心拍も問題なく聞こえて元気に動いてましたヽ(*´∀`)ノ
良かった(≧∇≦)

次はまた1ヶ月後!
その後から2週間に1回の検診になりますね(*´ᗜ`*)
時間見つけて行くのは大変だけどベビちゃんに会えるのは嬉しいからちゃんと行くよ!♡
毎日でも見たいよぉ(。>ω<。)

尿検査も血圧も問題なしで本当に良かった!
次は血液検査もあるのかな??
なんかそんな感じの事言われた(●´ω`●)

ではまた更新します!

*1:o(´∀`)o