逆子。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日29w1dでずっと行けてなかった妊婦検診行ってきました
そしたら逆子になってると……(><。)
逆子体操でまだ戻る可能性はあると言われましたがどうなんだろう(;Д;)(;Д;)
もっと早く病院行けてれば………(´;ω;`)

けど心音もしっかりしてて
動いてるし今のところ赤ちゃんは問題なしでした
うちの体重がちょっと増えてるねぇと言われましたがそんなに気にするほどじゃなく
お腹いっぱいじゃなくて八分目で抑えとけばその他は気にしなくていいとのこと(*^^*)
血圧も血糖も蛋白も何も問題なしでした(*´∀`)♪

あっという間に気が付けば妊娠後期です
これからのこととか色々話さなきゃいけないけどなかなか進まず(T_T)
赤ちゃんのためにも頑張らないと!

1週間後また病院なのでその時にも更新すると思います!
ではまた更新します!