月曜日また病院だけど

胎動の位置あんまり変わんないならまだ逆子のままなんかな(>_<;)
今その場所で居心地悪くないんだったらいいけど
苦しかったりしないのかな??
それだけ心配……
居心地良くて動かないんだったら
帝王切開でもなんでも来い!って感じやけど……
でもやっぱり自然分娩がいいんかなとか色々思ってます(><)

先生と相談しながらになるんかなぁ(-ω-;)
まだもうちょっと先やけどどうなるんやら……

初産で周りに妊婦さんも居なくて
相談できる人も居なくて
不安で仕方ないです
旦那のことも含めて何もかも言える人が居ないからストレスとかもあるし
それが原因で逆子なってる可能性だってゼロじゃないし

ベビちゃんにママリラックスって言われてるのかな?(;^ω^)
こんなんでこれから先大丈夫だろうか( ̄▽ ̄;)

ではまた更新します!