9ヶ月(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

早いものでもう9ヶ月入りました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
f:id:saya-0905-kenty:20160703023547j:image

まだまだ問題も多くてこのままベビちゃん迎えて大丈夫なんかな?って思うこともいっぱいあるけどうちの元に来てくれたベビちゃんが可哀想になるようなこと絶対しないしさせないから!
旦那のことがまだ問題で何も解決してないからそれだけがちょっと……って感じですが
親にも友達にも恵まれて色々心配も迷惑もかけてるけど突き放さなくてずっと支えてくれてそんな人たちだから何でも話せて何でも言い合えてベビちゃんのことも相談できたりするんだろうなぁと思います

付き合い長いだけあって言い合いになったら遠慮ないんですごいんですけどね(笑)

最近の変化と言えば
快便だったのがまた便秘になったり
胃の調子があまり良くなかったり
なんかムカムカするみたいな?
あとは風邪で喉が辛いのと咳ですね( ̄▽ ̄;)
咳は治る気配ないですし(>_<;)
それとおりものが黄緑色っぽいから病院行くべきかなぁと思ってたり
風邪も治ってないですし行こうかなと思ってます
これぐらいですかね??

ではまた更新します!