33w2d 妊婦検診

今日は珍しく朝から行動中(笑)
朝一で実家行って役場行って住民票やらマイナンバーの手続き( ̄▽ ̄;)
その後、病院!

モニターをまた20分つけました
特に張ることもなく……またボケーっとしてました(笑)
その後エコーしたらまた逆子なってました(><)
逆子体操して右下にって言われました(・_・、)
大丈夫かなぁ……
ひっくり返ったかぁって感じです(´;ω;`)
まだ38wぐらいまでは逆子体操とかで粘るって言われました(;^ω^)
内診もしてちょっとあれだねぇー……と(苦笑)
張り止め貰って、1日2回だったのが1日3回に(T_T)
それと金曜日か土曜日に逆子だけまた見せに来てとのことでした……
治ってるといいけどなぁ(。-_-。)
腹帯も効果あるか微妙て言われたし(^ω^;);););)
しないならしないでもいいけどしてた方がいいかもってどっちだよ!ってなりました(笑)
院長先生と息子先生の言い分がバラバラで(笑)
言い分バラバラなのは毎回なんですけどね(笑)
前回の検診で検査してたクラミジアは問題なしでした

後は特になにか言われた訳でもないのでとりあえず大丈夫かな??

ではまた更新します!