35w2d 妊婦検診

今日は妊婦検診です!
先週は逆子検診でエコーとかモニターもしたんですけどね
2週間に1回だったのに逆子やらなんやらで1週間に1回の病院だったんで
来週以降からの1週間に1回の検診もそんなに苦じゃないですけどね(笑)

予約制じゃないし受付順なんで時間によっては人多くて待ち時間結構出たりしますが……
腕は確かで周りにも何人も今の産婦人科で産んだ人が居るのであれこれ教えてもらって感謝です!

今日は尿検査、体重、血圧、エコーだけでした!
全部問題なし!
推定体重が2500~2600ぐらいで問題ないと言われました!
血圧も上がってなくて糖も出てないし赤ちゃんの位置も安定してて下がってないとのことでした!
体重も増えてなくて合格!と(笑)
一番減った時から5キロも増えてないのでまぁまぁOKかな?
元々太ってるのでどうかなぁってのはありますが(><)
でもそれについては特に言われてないので大丈夫かと!

来週からはお産に向けてのモニターだったり色々始まるみたいです!

ではまた更新します!