体キツイ

夏バテもあると思いますが
腰痛+背中の痛み+肩こり+足がつりそうな感じの痛み+お腹チクチク痛み+張ったりして思うように動けず
なんか胃がムカムカして異様に喉が乾く
旦那に体痛いなぁって話したら俺が原因じゃないし知らんわって
はぁ?ってなりますよね
いや、そうじゃなくて体キツイからなにもしたくないんよねぇってこと察してください!
本当そういうのには鈍感であれしろこれしろ
9ヶ月(35週)の妊婦をこき使うなて感じです

最近はエアコンとかで足がちょっと冷えただけでつったり
下手すると扇風機で冷えて足激痛とかなって
なんか泣きそうになってることあります(笑)

なんだかんだ情緒不安定でいきなりキレたり泣いたり( ̄▽ ̄;)
産まれてきたらちょっとは落ち着くのかなぁ

ではまた更新します!