37w2d 妊娠検診

はい、先週の検診完全に忘れてました( ̄▽ ̄;)笑

なんで1週間飛ばしての妊娠検診……(;^ω^)

 

今日はモニターとエコーと内診と血圧、尿検査+貧血の検査で血液検査もありました

これは全部特に問題はなかったんですが

体重増えてました(・_・、)

気をつけるよう言われました(´;ω;`)

 

ベビちゃんは息子先生が見たら2690gぐらい

じいちゃん先生が見たら2950gぐらいで誤差300gぐらいでした

足の長さとかちゃんと測れないから誤差は出るわって言われて

けど問題ないとのことでした!

多分これより大きいやろうねと!

小さくないなら大丈夫かなぁととりあえず思ってます(笑)

 

あとは体重気をつけながら陣痛来るの待つのみかなぁと(●´ω`●)

ゆっくり気長に待ってます(笑)

予定日ギリギリぐらいで出てきてくるるのが1番助かるんですがそう上手くいくかな?笑

親孝行な子だといいなぁとか勝手に思ってます(笑)

 

ではまた更新します!