おしるし?

トイレに行ってみるとトイレットペーパーに付くくらいのピンク色?とか茶色に近い出血がありました

その後のトイレではオリモノシートに少量付いてるぐらいで

トイレットペーパーにはうっすらピンク色の血がオリモノと混ざったようなものが付きました

今のところ張りも痛みも規則性はなく

アイタタとなってすぐ収まるものばかりなので

おしるしだけでその他本陣痛に繋がるような兆候はありません!

鈍い生理痛みたいなのはちょっとあるようなないような……

出血多くなったり痛みとか張りが出だしたら病院に連絡かなぁとは思ってます

 

12日から14日午前中までじいさんの初盆のため実家に戻ってたのでストレス等もあるとは思ってます

それに38週に入ってるし正産期なんで産まれても大丈夫だし入院準備も最低限は揃えられたのでとりあえず大丈夫です!

まだちょこちょこ買い足さないといけないのがありますが入院中に母に頼んだり退院してからでも間に合うものばかりなのでどうにかなるだろうと(笑)

うち自身が外出出来なくても今はネットで買えるのでそこら辺も上手く使っていけたらなと思いますし!

自分の物はネットでいいんですけど子供のはやっぱり見て決めたいなぁと思うのですがどう使用もできない時は使います!笑

 

ではまた更新します!