38w6d

38週は6日での妊婦検診になりました

本当は2日に行くはずだったんですが行けなくて……

今回はお母さんが一緒に行ってました

最近の検診はずっと1人だったんですけどね(笑)

 

いつもと変わらず尿検査、体重、モニター、エコー、内診がありました

尿検査、体重は問題なく

モニターも1回張ったけどモニターには大きく出てなくてあんまり張ってないねぇと言われ……

エコーはいつも通り、問題もなく推定体重は3100gぐらいでした!

内診はおりものがちょっと多いねぇという事で薬を入れましたがそれだけでした!

 

この日息子先生はいなくてなんか大きな病院から来てる先生と医院長先生だったんですが

いつも通りの検診だけで終わりました!

内診とかエコーとかで見てあと1週間は産まれんやろうと言われましたwww

 

やっぱり人が多くて2時間ぐらいかかりましたが……

朝イチか午後イチで行くのが1番時間もかからないしスムーズなんですけどその日の予定次第になっちゃうんでどうしようもないかなぁって感じです!

 

予定日が28日で日曜日なんで次は木曜か金曜日ってことで39w4dか5dでの検診になります!

 

ではまた更新します!