張ってて苦しい

最近お腹が張って苦しくなることが増えました

痛みはないんですけどうぅーって唸ってしまう感じのやつです(>_<;)

 

旦那と居る時もそんなんなんでまたかとか言われながら我慢してなでなでして耐えてますが旦那の言動にイライラ(。・ˇ_ˇ・。)

 

あんたはよくてうちは悪いってなんなの?ってこと多くなりました

ちょっと横になるわとかちょっと寝るわってあんたはしょっちゅう言うくせにうちがたまに言うとなんでなん?とかはぁ?お腹張ってるて言うてるやろって言ってもそんぐらい大丈夫やろとか……

もう予定日まで10日切ってるのに連れ回され……

遠出までいかないですけど病院まで1時間半ぐらいかかるようなとこまでは連れていかれます

そのくせうちが病院行ってくるって言うと俺暇なんやけどって

検診着いてきたこと1回もないし陣痛来たらあんたどうすんの?ってなりますよね

暇やからどっか行っとくわとか割とマジで言われそう……

すでに今キレそうなのに陣痛来てる中そんなん言われたらマジギレですよね

うちの実母が付き添いは来てくれるので大丈夫なんですが

やっぱり旦那にも居てほしいんですよね

立会い分娩しろとか言ってないし

むしろしないでくれって感じですが……

 

とにかく最近お腹張ることもそれで苦しくなることも増えて

異常な食欲に自分でも驚き

頭痛と胸焼けみたいなものにも悩まされてるのに

旦那にイライラ止まりません……

 

ではまた更新します!