普通食と旦那とおやつ

今日のお昼から普通食になりました!

お昼はパスタとサラダとぶどうでした♪。.:*・゜

ちょうど友達がお見舞に来てくれてて写真撮り忘れましたが……

久しぶりのちゃんとしたもの食べた気がしました(笑)

午前中にお母さんと弟が来てそのあとすぐ友達が来たんでお母さんたちには帰ってもらって友達は2時ぐらいまで居ました( ̄▽ ̄;)

その間に熱が出て点滴開始して2本目に入る時には39.4℃にまで上がって、友達には帰ってもらいました(;^ω^)

そのあとは熱が下がらず座薬入れてもらっておっぱいマッサージしてもらってやっと38.2℃まで下がって晩御飯食べました!

晩御飯は


f:id:saya-0905-kenty:20160831200747j:image

これでした!

 

しょうが使ってあるの多いなぁって感じがします(_ _)

あまり、好きじゃない……笑

 

ご飯食べて1時間後ぐらいに旦那が何号室?ってLINEが来てもしかして来るんかな?と思ったらおやつ持ってきました(笑)

シュークリームと大福とチーズ饅頭買って持ってきてくれました!

また、食べる時にでも写真はアップします!

 

あの病院嫌いな旦那が病室まで来たことにちょっと感動しました(笑)

帰り際本当に体調悪そうでしたが(笑)

なんかごめんってなるぐらいに(笑)

でもありがとうてなりましたねぇ

なかなか来なかった人が来てくれて普通食が出たの確認してからおやつ持ってきてくれてお茶買ってきて欲しいなぁて言ったら下まで行って自販機で買ってきてくれて

なんだかんだこの人のこと好きやわぁと思ったとこです(笑)

 

ではまた更新します!