旦那と子供

昨日の夜も旦那来てくれました

なんかいる?ってLINE来たんでアイス食べたい、お茶欲しいって送り返してたら1時間もしないうちに来ました(笑)

なんだかんだ来てくれるんですよねぇ(笑)

 

昨日はちょうど部屋にベビちゃん来てたんで産まれてから直接は初対面を果たした2人でした!

ベビちゃんはミルク飲んで寝てたんですが……笑笑

けど無事対面果たせてよかったなぁと思ってます!

旦那はベビちゃんの手握ったりほっぺたツンツンしたりしてました(笑)

初めてじゃないんやろて思いましたが(笑)

色々思うところがあるんかなぁと1人で感じたとこです

 

今日はお昼前に友達が行くかもってことでした!

住んでるところは病院から軽く3時間とかかかる所なんですけどこっちに出てくる用事があるのかな??

夜は飲みに出てそうですが(笑)

そういう子なんで(笑)

 

お母さんたちには今日来るのかな?

メールしたけど返事なし( ̄▽ ̄;)

よくあるやつですね(笑)

 

ではまた更新します!